全塗装

Loading

ハゲハゲだった塗装 黒に塗り替えてみました。
 
 
 
 
すごく古いポリッシャー 東芝の PO-125 です。 ボディを磨いてたら突然動かなくなりました。
 
 
 
古いのでカーボンブラシが見つかりませんでした。 純正品番は79027035 4.5X8mmサイズです。
ネットでなかなか見つからなかったのですが、 コーナンで注文したらあっさり買えました。
少し形状が違いますが、大丈夫でした。
 
 
交換したら快調に動き出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください